アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。



今週のマガジン感想(2011年49号)

今週のマガジンとは関係ない話題
PS3『たっち、しよっ!』
PV&スクショ公開!エロゲーっぽい





え?エロゲーっしょ?
なんか3Dの皐月ちゃん微妙だな・・・。
アガレスト的な感じかと思ってたら、違ってちょっとがっかり。



それでは今週のマガジン感想





ダイヤのA
消化試合
順調に点を取る青道。ってか取り過ぎ。
5点のリードをもらって先発のマウンドに上がる沢村。
調子も良いみたいだし、波乱とかなくあっさり終わりそうです。
むしろそっちのが好都合なんですがね。




探偵犬シャードック
チェックメイト
双子じゃなくて良かったです
プールにいた先生が牛丸を殺せた理由。
それはプール場の特性を生かしてのトリックだった。
トリックも暴いた、証拠も押さえた。
あとは先生からの証言を取るだけ。
来週の先生は、どんな言い訳を言うのでしょうか。




フェアリーテイル
          ギルド
私には家族のみんながいる
ルーシィが居なかった空白の7年
その間に彼女の父は亡くなっていたようで・・・。
悲しみに打ちひしがれるルーシィ。


そんなルーシィに大家さんがある事実を伝える。
それはルーシィが居なかった7年間、父からのプレゼントが途絶えなかった事。
いつ戻ってくるかも分からない。でも戻ってくるのを信じて、
プレゼントを贈り続けたお父さん。泣ける・・・。


ルーシィの周りにはたくさんの良い人がいるね。
大家さんもお父さんも。しかしルーシィは当分は家賃の心配しなくて良いなw
フェアリーテイルの借金ももみ消した帳消しになったみたいだし。
これで残るはナツ達、久々にあのパーティーが見れそう。




ゼウスの種
大学時代は人生の夏休み
それと同時に人生の迷宮でもある

ケンタウロスは街中で旧友のミノタウロスと出会う。
相当珍しい事らしく、そのまま家に集まってパーティーを。
この二人の絡み、面白いなwwお前らフュージョンして
ミノケンタウロスにでもなっちまえよ。


今週分かった事
ミノは今も迷宮にいる




ドラゴンコレクション
花園さんマジ天使
カール野郎を退けたアラタ達
このまま学校に通っていたら、みんなに迷惑をかける。
そう考えたマルコはアラタに「学校サボれ」って言う。
で、休む前に唯一事情を知っている花園さんにだけ連絡を。


もうこの人天使過ぎるよ・・・。でも当分出番ないんだろうな。
そして現れたカール野郎の上司。魔石3つ持ちか。
そろそろアラタもなんかモンスター手に入れないとヤバイな。



ブラッディマンデイ
遥ちゃん、いいお姉ちゃんになりました
女の子の前で怯える男の子を元気づける遥ちゃん
幾度となく巻き込まれてきたからか、相当肝が据わってます。


一方加納さんside
どうやらそっちもテロリストだったようです。
もう誰が裏切り者でも驚かない。


そして最後は響の「藤丸とセッ●スしたい」発言
外伝でもいいから、そのシーンやってくれないか?







明日は休日!積んでいるFEをやるとしよう。
あとテガミバチとGATE7を買いに行かないとな。



コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/2 マガジン49号感想

赤松先生も矢吹神みたいに今週のネギまの話を単行本で加筆修正してくれないかな?特にエヴァ様をこう、もっとエロティックな感じに!!!
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
