アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。



セイクリッドセブン 1・2話感想

「面倒だから学園ごと買っちゃった」
超セレブ恐ろしい・・・
今期アニメ感想、第2弾です





いい感じに厨二で好きな感じでした
こっから真面目な感想です




第1話
石の力のせいで暴走する主人公をヒロインの力で制御させ
敵を倒すという王道展開
何かどっかでみたことある設定・・・と思ったら
プリキュアでした
7つの宝石で変身するあたりが特にね
でも、スーツのデザインもカッコよかったし
戦闘も迫力あって、必殺技もいくつかありそうで
中々良かったです


ただ、主人公の変身は暴走モードの方がかっこいい気がする
絵がコードギアスなのもgood!
ナイトメアっぽいのもギアス好きな俺にとっては嬉しかった
敵の輝島ナイトもダークヒーローな雰囲気とあの羽がかっこいい
あと中の人が岡本信彦ってとこもいい
主人公もスケボーやめて、羽にしないだろうか




第2話
なんか戦闘あっさりしすぎてやないか
あんなデカイ敵を数発撃ちこんだだけで倒すってのは・・・



アルマのダイビング拒否
ルリのダイブとツッコミ全否定
鬼瓦の顔文字と放置プレイ
のおかげで気にならなくなったかな


2話はアルマがルリの姉の為に戦うことを決意し、
そのキャラが抱えるものが明らかになりました
あと過去にアルマとルリが出逢っていたことか・・・
あの時は力を制御できて、今できないのは
やっぱり石を捨てられてしまったことが関係してるんでしょうかね
これからが楽しみな作品でした







AMライフルで人を狙っちゃいけません

コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
