アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。



今週のマガジン感想(2011年48号)

来週のジャンプ 
『鏡の国』が2週連続でドベ入りに・・・
ブリーチはまじで完全復活だな



マ、マジでか・・・。
関係無いけどニセコイが連載になるのは嬉しい


それでは今週のマガジン感想。





ダイヤのA
いつの間に・・・
気付いたらイップス克服していた沢村
あれだけやったイップスをこんなにあっさりと解決させて
本当に大丈夫なんだろうか。再発とかないよね?




探偵犬シャードック
先生の顔芸ヤバい
遺書であるメールに添付されていた写真の矛盾を使って
先生を問い詰める輪島尊君。
が、先生は「自殺する子の気持ちが分からない」とはぐらかす。
とりあえず双子とかはやめてくれよ。
あとよく見てみたら先生の水着がすごかった。




フェアリーテイル
7年の重み
ナツ達が居なかった7年で、色んな事が起こったようです。
ジェラールの安否、聖十の会議前に知っておくべきギルド、
ウルティアとメルディにその後と、一体どうなっているのか。
ジェラールは多分死刑になってるだろうし、
ギルドはおそらくゼレフのいるギルドで、
ウルティアとメルディは・・・・・分からんな。


それよりもルーシィの父が衝撃的過ぎる。
ナツの金庫の中身消えたとかアパートの家賃とか霞むな。




ドラゴンコレクション
魔石、奪還
エメを取りこんで進化したファイアドレイク+で
アークデーモンを倒すことに成功したアラタ達。
取り込まれたエメが復活したりと、101番目のイレギュラーである
アラタはやっぱり特別な“何か”を持ってるんだな。
とりあえずカール野郎ザマァww



ゼウスの種
この年頃は興味津々です
何故かオッパブ、ピンパブ、セクパブやら知ってた麻里子ちゃん
(やっと名前を覚えたわ)
むっつりスケベか・・・、スバラシイデスネ。
今回はメデューサさん回だったわけだが、男運ない話で
「男に首ブッタ切られたんだぁ~」なんて重過ぎるだろ!
しまいにゃ、オーナーを石像にしたりとやりたい放題。
やっぱり人間社会に溶け込むのは大変なんですね。
そろそろヘラクレスさんクルー?



ブラッディマンデイ
お疲れ様でした。
「動体射撃の記録を持ってます(キリ」と
息まいてたモブさんはスパイにやられて退場しました。
せめて味方に情報与えてから死ねよ・・・








コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/26 マガジン48号感想

事後か?事後なのか?イッキとリンゴはもうヤったのか!?青大は柚希とヤれるのか!?マガジン48号感想です。
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
