アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト


ましろ色シンフォニー 4話「アイリ色のひみつ」感想

あ、あれ?愛理さん?
なんか愛理さんの顔がおかしかった4話。
話は色々と動いて面白かったんですがね。
それだけにあの顔が気になる・・・。




前回までのましろ色シンフォニー
こういう場合は何が何でも口封じ
学園長の娘である愛理は実は一人暮らしをしていて
“かつかつ”しているという秘密があった。
だがその秘密を、クラスメイトに知られてしまう。
そんなことで人の見る目が変わるとは思えないんですけどね・・・。
昔、それ絡みで何かあったのかい?




1Kのアパート暮らしでした
おお、意外とボロかった
まぁ気にすんなよ。
世の中には一人暮らし初日に女に脅されて強制的に同棲状態になって、
なおかつ家の金を勝手に使われてしまった苦学生もいるんだから。


それに比べれば愛理のなんて軽いものさ。お友達が手伝えたんだから。
彼は同棲を知られると非常にまずいので一人で頑張っていたんだぜ?
最終的には主人公の力でデレさせたけどさ。


で愛理はそのお友達こと新吾達と一緒に料理をしました
しかし、そんなせまいところでリボンやら何やらがついた制服で
料理するのはよくないと思うんだが。




弁当の中身
これは人には見せられない
先日の事もあってか、一緒に弁当を食べると言いだした愛理
今まで一緒に食べなかった理由はその弁当の中身にあった。
確かに中身がキャベツだけってのは中々・・・。
誰か彼女に半額弁当を!


あと愛理のデレが早かった気がする。
まぁ、ここからが愛理さんの本気が見れるだろう。
デレツンデレだった愛理さんは視聴者もデレツンデレにする事が出来るのか!?
とりあえず一緒に勉強会イベントが発生しました。
余計な妹も付いてきましたが




結局こうなる
人生そんな甘くない
二人っきりで勉強できると思いきや、妹や先輩達までついてきました。
まぁそう思い通りにはいかないってことで(笑)
しかしリラックスできるとは言え、ノーブラはさすがにまずいと思います。
あとドテラが似合うは褒め言葉じゃない




ついでにみう先輩の秘密も
コスプレかわいいなオイ!!
新吾が街を歩いていると聞き慣れた声が。
どうやらみう先輩はブヒを稼ぐために
コスプレしてティッシュ配りのバイトしていたようです。
つかいつの間にみう先輩まで惚れてたんだ・・・と思ってたら紗凪さん乱入
これが噂の紗凪さんの本性か・・・。つかこの人もデレツンかよ。
でも猫かぶる必要ってあったんだろうか。



え?ブヒも部費も稼いでるでしょ?




お誕生日おめでとう
これが愛理の本気です
初めて誕生日を祝ってもらって、愛理さん本当に幸せそうです。
新吾だけじゃなく、他のみんなもすごく良い子。
そういやあれって作ったのか買ったのか?
あと愛理と紗凪が幼馴染ってのは初耳なんだが。




テストシーン総カット
それでいいんだ
テストが終わったので、みんなで打ち上げ
その後も一人でお礼を言いに行く新吾さんはさすがというか。
相手は惚れてるのにさらにポイントを稼ぐ新吾さんマジイケメンw




新吾の弱点
それをどう見るかはその人次第
空気が読めるってのは、良いことに取られる事が多いけど、
新吾の場合は全然そうとは思ってなくて、
本人はそこが自分の弱みだと思っている。


誰しも取り繕うところなんてあるんだから、
そんなこと気にしなくて良いと思うんですがね。
なんか二人とも気にし過ぎる事が多いと言うか・・・。
もうちょっと肩の力抜いても良いと思います。


しかし苗字を呼び捨てってのは距離が近づいたことになるの?
むしろ遠ざかった感がするのは何故だろう・・・。




次回「あなた色のメイドです」
ここにきて野良メイドのアンジェさんが本気出します







またしてもパンツは見えない!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましろ色シンフォニー 第4話「アイリ色のひみつ」 感想

自意識の海で。 なんて器用な主人公なんだ・・・!と驚きを隠せません。 こりゃあ正直もうハート掴んだも同然だよ!ほぼ攻略したも同じだよ!とか思ってしまうんですが 彼にとっ

ましろ色シンフォニー 4話感想

サブタイトル「アイリ色のひみつ」 不覚っ!秘密を見られてもうたー>< ……って、思いっきり地元ですから遅かれ早かれバレちゃいますよねw もっと用心して買い物しなきゃです

ましろ色シンフォニー  〜 第4話 アイリ色の秘密

ましろ色シンフォニー  第1話 〜  第4話 アイリ色の秘密 新市街に住む少年「新吾」が通っていた「私立各務台学園」が、経営難に陥ったことで旧市街の名門女学校「私立結姫(ゆ

ましろ色シンフォニー第4話『アイリ色のひみつ』の感想レビュー

愛理ルート大前進回でした。 彼女の抱える弱みと、それを優しくフォローする新吾達の心温まる交流が感動的でしたね。 その甲斐あってクラス内の雰囲気も良好に&個人的にも苗字呼び

ましろ色シンフォニー 第4話「アイリ色の秘密」

なんというほっこり展開w 愛理たん別人です。 おべんとがキャベツオンリーだったとは^^; みんなからおすそ分けしてもらって愛理たんはっぴはっぴ♪ デレ愛理たんまっしぐら。 自...

アイリ色のひみつ

キャベツはいいよね、おっぱい大きくなるって言うし! 前回のクメマートからの続き。 タイムセールを狙っていた愛理は、実は一人暮らしをしているので生活が"かつかつ"だそうで ...

アニメ・ましろ色シンフォニー 4話 アイリ色のひみつ 感想

4話を見たので感想を書きます。 今回の話は、 強がっていた愛理が皆の暖かさに触れて丸くなる。 という話でした。 愛理がツンからデレになる良い回でした。 学園長の娘というの

ましろ色シンフォニー #4

【アイリ色のひみつ】 ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]出演:水島大宙メディアファクトリー(2012-01-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る コスプレ姿の愛理が可愛い(´∀`*) 

ましろ色シンフォニー 4話「アイリ色のひみつ」

愛理の変化。 水彩キャンディ(2011/11/09)marble商品詳細を見る

ニコニコ動画配信版 ましろ色シンフォニー 4話 アイリ色のひみつ 感想

配信が始まったので感想を書きます。 OPで 二人を秘密がピッタンコーー、 という某神様の台詞が書き込まれていたのですが、 まさにその状態ですよね。 学園中の憧れの的が実は極貧...

ましろ色シンフォニー 第4話「アイリ色のひみつ」

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]今回はツンデレのデレ化に庶民化、本性バレ、誕生日イベント、 内容が詰め込みまくっての駆け足展開でした!

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第04話

愛理、もうもうデレデレですやん
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
