アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。



古本屋で値札貼ってないとすこし怖くならない?

アップした後に気付いた
今週のジャンプの読みきりの作者ってジャンプNEXT2011WINTERで
変身ヒーロー漫画描いてた人じゃないっすか。あの号は神ってたからよく覚えてるわー。
読み返してみたけど、やっぱり面白かった。
ちなみにニセコイとかもこの号。次こそは続いて欲しいです。


久々に読みたくなって、ダブルアーツ買ってきたけど、
すごくいい話だ・・・。




それでは最近気になった話題をどうぞ






2000年代のジャンプを
代表する作品ランキング

なんでべるぜが・・・
そんなことよりも
「打ち切られたけど、実は好きだった作品ランキング」
これをぜひともやって欲しいわ


PSYREN、P2、M0、ダブルアーツ、AKABOSHI
戦国ARMORS、LIGHT WING、逢魔ヶ刻動物園
未確認少年ゲドー、サムライうさぎ、瞳のカトブレパス


・・結構あるなぁ。





冬アニメ「ブラック★ロックシューター」は
全8話!サンジゲン、ordet、トリガーで
ウルトラスーパーピクチャーズ設立

短っ!!!
その間に何をする気だ、フジテレビ





格好良すぎて「やっべえぇwww」
ってなったセリフ

PandoraHearts.15巻より。エリオット・ナイトレイのあの名台詞


※こっから長くなるよ。


ナイトレイ家の嫡男、エリオット=ナイトレイは
自分の知らぬところで、チェインと違法契約を交わしていた
そのチェインが自分の体を使って、兄や姉を殺していた事を知り絶望する
そしてそのチェインの囁きによって全てを諦めようとしたその時


バッカかおめーは!!!
だけどおまえは 気付けたんだろう!?
だったらその時点で既に―――――――!


「・・・そうだ・・・」

「そうだ・・・全部・・!」

オレがあのチビに自分で行った事じゃねぇか!!

「忘れて・・・なるものか・・・」

「目を背けてなるものか・・・!!」

「オレの記憶も」「過ちも」「傷も」「過去も未来も」

「何一つおまえにくれてやる気はない!」




「オレがエリオット=ナイトレイであることを」

「貴様などに奪われてたまるか!!」




ここで自分のチェインを否定する事で
自分も死んでしまうところまで進んでしまっている事を告げられ
告げた本人、ヴィンセントに殺されるか、
若しくは、彼のチェインと知らず、攻撃を続ける
親友のオズに殺されるかを問う。それに対しエリオットは

「・・・・・・・・・・・・はは・・・」

「どっちもごめんだな」

「・・・・・・・・・・・・っ!!」
(オズにチェインを斬られ苦しむ)

「・・・・・・・・・・おまえらごときが・・・」

「オレを殺すだと・・・?」

「ふざけるなよ・・・」

「これは」

「オレが決着をつけるべきことなんだ!」


オレの中に生まれた

疑問も 恐怖も 後悔も 憎しみも

全て自分で持っていく・・・!


「・・・オレは 認めないぞ」

――――――背負わせてやらねぇ

「貴様のようなチェインの存在を」

「オレは許さない!」

オレのこの命を

あんなチビに背負わせてなんてやるものか


(自己犠牲なんてまじうぜぇ)

ほんとにな・・・

なんでこんなことになったんだか・・・


・・・・・・・・・・・・でもよ・・・・・・・・・・・・

「―――――――だから」


「ハンプティダンプティ」

「オレはおまえの全てを否定する」




書いてる途中泣きそうになった・・・
オレはこの人程、誇り高く散って逝った人を知らない







ゆるゆり枠
【ゆるゆり】面白いあかりTシャツ
キタ━━(゚∀゚)━━ !!この発想はなかった

これ考えた人天才すぎるww
どうせ地味に隠れてるのとか、そんなんを想像してたら
予想を見事に上回ってた。最っ高にCOOLだよ!!





【ゆるゆり】 アンソロ3巻の表紙がまともだ!
って騒がれてたけど、蓋をあけてみたら
いつもの「あかり」だった・・・・

あくいじゃないです、あいです
しっかし3巻の徹底っぷりには笑った。
でもコレ地味に結衣とちなつも\アッカリ~ン/してる。
オレはアマゾンで買ったからさすがに無いと思うが。




『ゆるゆり』スレ民がゆるゆり検定を作成
1問目が難問すぎるぜ

こっ、これはむずい・・・
まず無印の方を。1問目からマジで難問。
「ゆるゆり」主人公は京子だろと思いつつあかりw
そこまでは良い、ただ問題だったのは4問目


Q.4池田千鶴が妄想するカップリングは?
これに京子×綾乃って答えちまったZE!
普通に千歳に見えたわ・・・
みんなの回答状況見たら、俺がたくさんいたww


ちなみに9問正解でした。


お次は上級
10問中8問正解。あ、危ねぇ・・・
マニアックすぎて、にわかにはホント難しかった。
ほぼ、勘だよ勘。まともに分かったのは
Q.3の京子と結衣のクラスは?
Q.9の綾乃が取ったテストの点数



こんぐらいだよ・・・








ゆるゆりはあかり弄りでやりやすいことに最近気付いた。
これだからやめられない


コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
