アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト


今週のジャンプ感想(2011年32号)

ジャンプとは全く関係ないこと
今日の寝起きが最悪すぎる
寝オチしてメモオフやれんかった
          ↓
ハァと溜息つきつつ、テーブル見ると昨日置いといたジュース零れてる
          ↓
寝転んだまま伸びしたら、右足こむら返り
          ↓
そのまま痛がってたら、ベッドから落下

うん、最悪だ!
まぁ、来週海の日だから今日ジャンプ出てたので何とか復活できたけど
ということで、今週のジャンプ感想です




ブリーチ
死神出せ出せと言われてきた久保先生がついにやった
見開きで死神登場!!
色々と面白かった、特にグリムジョーとひよ里が
内容も良かったです
仲間を守るために付けてきた力で仲間と戦う
なかなか良い展開になってきました




トリコ
長さ世界一周で速さが流星並みか・・・
秒速3000㎞とか、もうココのキッスが霞んで見える
この漫画もインフレがすごい




ワンピース
オトヒメを殺したのはホーディ
人間が殺したらやっぱりか、ってなるけど
魚人が殺してたって事で、2年後編に入って
やっと面白くなってきたってところです
そしてデッケンのヤンデレ化がヤバイ




ナルト
お前は母に愛されていた
なんとなく分かってた事でも直接言われると感動するね
どれほど加瑠羅が我愛羅を愛していたのかがよく分かる
死んでもなお、我愛羅を守り続けてきたんですから




鏡の国の針栖川
今回は針栖川がエログッズ処理に頑張る話でした(マテ
や、それだけじゃないですよ。真桜ちゃんが、針栖川の好きな相手は
咲(前回のサービスシーンの子)と勘違いした回でもあった




銀魂
今週は肩パッd・・・じゃなくて
鯱が漫画化目指す話でした
チャゲとかデスノとかバクマンとか色々パロってたり
異様なまでの肩パッド押しが面白かった
ちょっとこの設定でシャチの絵の漫画見てみたい
あ、肩パッドと銀さんの絵はカンベン




タカマガハラ(読み切り)
正直赤マルの時から知ってて、内容は何となく読めたけどそれでも面白かった
まぁいきなり下着姿の女の子が磔にされてたり
ヒロインが下着姿で跳び箱に縛り付けられ、血を吸われる
という中々のプレイを見せつけてくれたけどね!
あと、めり込みゲルニカは思わず爆笑




スケットダンス
ボッスン、クロエ先輩と姫ちゃん先生のフィギュア
ぜひとも作ってくれ!!!以上!




ST&RS
大丈夫かこの順位!?
3話目にしてこの順位って相当人気が無いとみた
話としては、主人公が「次元力」ってのに優れてますよってことと
日本語ぺろぺろの女の子が出てきただけ
しかし「どやっっ」って効果音はどうなんだろうか




マジコ
ルー「おねーさん最強なの」


ルーまさかの急成長
いやあれはマジで予測できんかった
つか、100発殴って18歳にへ~んしん!なんて予想できるかぁ!!
そして、2番目のおにーさんはあっさりやられ
来週はシオン対長男ガスパ(だっけ?)スタート
弟3人居るとか言ったけど、一人死んじゃった感じか?




めだかボックス
「私には心がありません」
「私には生命がありません」
「だからこそ私は尊重したいのです」

「たとえ偽善と言われようとも」
「人を動物を植物を虫を魚を微生物を」
「地球上に存在するすべての生命を」



ロボットである希望が丘さんが言うとすごい深いですね
私は「おいしい」が分からないけれど
みんなの笑顔で私は頑張れる
以上、希望が丘ちゃんのハイライトでした
あと活躍してないのは与次郎だけか・・・




黒子のバスケ
なんか黒子がかわいそうになってきた
キセキの世代を倒すために手に入れた
消えるドライブも廻も破られ
それでも、青峰と呼吸を合わせ勝とうとしたら、
今度は桃井にやられる・・・


この先立ち直れんのか?








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
