アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。

スポンサーサイト


今週のジャンプ感想(2011年42号)

今週のジャンプとは関係ない話題
スネ夫「のび太の癖にゆるゆりを
見ようだなんて生意気だぞ」

くっそ吹いたwww
のび太の派閥変化が速すぎてもう・・・


それではジャンプ感想です




ハンターハンター
王の最期
コムギとの軍棋の最中、自分が生まれてきた意味を知る王
パームが涙を流しても仕方がないかな・・・
もう王の死についてはいいからゴンをどうするかと
カイトと名乗る幼女をどうにかしていただきたい




ナルト
バトルが楽しくなってきたぜ!!
お前って意外と戦闘狂だったのな
一番弱そうと思ってたらコイツがラストだったよ・・・
あと攻撃をするたびにぎっくり腰になる爺さんが心配でなりません




ワンピース
 スーパーソールヘッドバッド
“超足裏頭突き”

プライドが高いとかそういう次元じゃねぇよ


次々と決まって行く対戦カード
チョッパーとウソップの対戦相手が違う気もするが・・・
ブルックとオオセの戦いがネタ的な意味で楽しみだ




黒子のバスケ
至高の存在へ!!アオリ文より
なんだお前神にでもなるつもりか?
まぁツッコミはこの辺にしておこう


ゾーンに入ったことにより青峰を止められなくなった誠凛
ここまで青峰を強くしてしまっても大丈夫なんだろうか・・・
まだ最低でも赤司に紫原、無冠の五将も残ってるのに
火神が青峰倒しちまったら、他二人をあっさり倒せてしまうぞ




鏡の国の針栖川
この苦しさが 恋か
今週もいいツンデレありがとうございます
先々週まで保健室にいた子かわいいとか思ってたのに
その子ぶっちぎって須田の方がかわいいなんて・・・
来週はお風呂回、叶先生は本当によく分かってらっしゃる




ブリーチ
完現術の全てについた汚れが
あたしの力になるんだ!

体中汚しても恋次に勝てなかったジャッキー
君は体中にう○こつければ最強になれると思うんだが
あと恋次、17ヶ月で藍染に勝てるんだったら誰も苦労はしな(ry
というか17ヶ月修行して女に背後取られた時点で駄目だろ




トリコ
大竹もピーチ姫
小松と袂を分かった直後に美食會に攫われた大竹
コイツは美食會に気に入られて
スタージュン辺りとコンビ組みそうな気がする




クロガネ
1ページ目から主将登場
と思いきや副部長でした。だって後ろ姿同じじゃん・・・


今週のクロガネ
うっかり白鳥さんの下着姿を見て粛清を喰らったクロガネは
体力テストで逆パーフェクト(0点)をとりこの手の漫画でよく見かけるアレでも
「0」を取り、主将から『雑魚過ぎて鍛えがいがある』と言われてしまった
2キロの木刀の素振りすらできないクロガネの明日はどっちだ!?
というか副部長もクロガネの事ぐらい伝えておけ




リボーン
今週はロリロリ祭りだ!
次々と決まって行く戦争の代理者
その中で橙のおしゃぶりを持つアルコバレーノ、ユニは
ミルフィオーレファミリーを代理に選ぶ
現代でも10年後でもロリなユニとブルーベルは最高だ!
あと真6弔花、今の方がイケメン




めだかボックス
オチがギャグじゃないだと・・・?
オリエンテーションも終了し、帰り支度の前に雲仙が一言
「人吉の奴は一体どこにいるんだ?」
「オレの関門にはとうとう来なかったんだが」

お前の関門じゃなくてお前の部下の関門じゃね?


その頃人吉はグラウンドで暗号解読中
最後までやらせろとと頼んだところめだかちゃんに殴られる
\アッカリ~ン/喰らって、珍しくなくなったからポイ捨てって
ここまでの仕打ち・・・あかりレベルだ!


まぁ全ては安心院さんの策略だったそうですけど
安心院さんが敵なのかすら分からない
・・・とか言ったら敵も味方もいないとか言われそうだな
あと週刊ジャンプを卒業するのは簡単じゃない




マジコ
大切な・・・過去に・・・
「経験」のクイズでシオンの過去を垣間見たエマは
シオンにどんな想いがあろうと
本当の笑顔を取り戻すまで側にいてあげたいと語る
その愛が認められ、おまけで次の競儀へ


『イイハナシダナー』と思うんだけど
このタイミングでシオンの過去話されると打ち切りフラグにしか・・・
え?来週はCカラー?ST&RSといい、どうなるのかが全く読めないぜ




ST&RS
なん・・・だと・・・?
ニュートリノの速さでST&RSはドべ1にランクインしました
入稿遅れ!入稿遅れだよね!?
最近カラーが多かったから入稿遅れなんだよね!?



最後はまさかのモノボケ
宇宙飛行士にはユーモアも必要だそうで
確かに「ひまわり」の雨宮大吾とかユーモアの塊のような人だった
何か一人だけ曲芸をしていた人もいたけど
長かった入学試験もこれにて終了。来週からは久々の学校か?








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/26 ジャンプ42号感想

表紙&カラーの絵柄が違いすぎるだろって思ったら目次コメントでも似たような事言ってた。冨樫ェ・・・

ジャンプ2011年 42号 一言感想

ワンピース もう残りの戦闘は、こんな感じで決着ついてくれないかな・・・ アバラスタの時はまだ戦力が拮抗いた状態での乱戦だったから面白かったんだけど ワンサイドゲームで
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
