アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。



今週のマガジン感想(2011年43号)

今週のマガジンとは関係ない話題
『まよチキ!』BD/DVD第1巻修正まとめ 
え、エロ過ぎるうううう



アウトォォォォォォォ!!!
購入組が完全勝利すぎるだろ!


それでは今週のマガジン感想





フェアリーテイル
お前を愛する権利をくれ
S級昇格試験も中止という事でつかの間の休息


ラクサスside
久しぶりに会うリサーナで遊ぶラクサス、ナニコノ和み
なんだかんだいってラクサスもギルドの皆と仲良くしていたんだなと思う
その陰から嫉妬に駆られ、リサーナを睨むウェンディ・・・じゃなくて
初めて会うラクサスにどう話しかけていいか分からずモジモジしているウェンディ
やはりウェンディの破壊力はヤバいです


カナ・ルーシィside
薬草風呂に浸かるカナとルーシィ
こいつら一緒に風呂入るの好きだな・・・
天狼島編だけで3回は一緒に入ってないか?
そのサービス精神は認めよう!だがそろそろウェンディの入浴シー・・・
おや誰か来たようだ


ギルダーツside
ナツと二人で魚釣りをするギルダーツ
そこにカナが現れ、自分の父がギルダーツだと告白する
オイオッサン!!!
このオッサンただものじゃないと思わせて
ただのその辺に居る女ったらしのオッサンでした


だが自分が愛したのはカナの母であるコーネリアだけという


この時のナツたちの心境
ナツ「え、じゃあ他の子とは遊び・・・?」
カナ「私とこんな馬鹿親父のために
  頑張ってくれたルーシィって一体・・・」

さすがに誰も口には出せない




アクノロギア?side
天狼島を見下ろすドラゴン、これが先週ゼレフの言っていたアクノロギア
まさかのドラゴン、というかギルダーツを倒した黒龍ってコイツの事か?
そうだったらもうすぐギルダーツ辺りが皆を守って死ぬって言う展開が・・・
シャルルの予知でカナが泣いてたのもうなずける
そう思うと今週のギルダーツのアレは何気に死亡フラグだった




ダイヤのA
一回戦突破
前園が打った事により気付いたら勝利していた青道
だが新入生が入部する事を決意しているためもうすでに負けフラグが・・・
それと御幸以外の2年生の扱いがもう見てられない




ドラゴンコレクション
アラタ、秘宝を奪われる
俺が一人でやってやんよ!と意気込んだものの
あっさりやられてしまうアラタ、だが花園さんを逃がしたのはナイスだ!
来週からはリベンジ展開、まぁみみりんに助けてもらいながら頑張んな




我間乱
こっちの新はパワーアップ
大仕合での恩を返すべく参戦した中泉流
近距離でも弓は強いと言う事を見せつけてくれた新さん
今思うとあの時の我間もよく勝てたな



ブラッディマンデイ
音弥、真相を知る
今週は音弥がこの作戦にはJも関わっている事を知った事と
敵は一般人に変装しているという事実が明らかに
特に動きはなかったな・・・



この彼女はフィクションです
ビームに始まり、ビームに終わる
ユーリは自分の手でミチルを終わらせようとするが
世界を愛するミチルは自分のビームで玉響神社を壊すことに


ユーリ君・・・放火魔にならなくてヨカッタネ
というかこれで本当に終わりなのか!?
望みはまだある・・・と思いきや何にもなかった
前作のCHIMESと同じ5巻ぐらいで終わっちゃう








コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/21 マガジン43号感想

「私が刺して私も死ぬし!!」今週のマガジン感想です、ちうたま~。
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
