アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。



最近気になった話題でも

風が強く吹いて・・・ない!!
暴風警報が出てないので今日も学校があるようです
直撃って聞いてたから、休みになるかとwktkしてたのにこれはないわ・・・・


ということで最近気になったというかまぁ色々な話題です
学校行く前に何やってんだろうね





コミック百合姫に櫻子と向日葵の
記入済み婚姻届のマジキチ付録

・・・は置いといて
なもり先生の新作百合絵が素晴らしすぎる
気付いたら保存していたオレガイル
これは鼻血が出るレベル!
下から2番目の眼鏡かけた女の子の破壊力はヤバい
というか皆の破壊力がヤバい




『ゆりゆり』ごらくぶが しょうぶを しかけてきた
結衣ェ・・・中の人が同じとはいえ的確すぎて笑った
結衣なら個体値厳選、努力値をキチンと振り分けて
最強のオノノクスを生み出してそうな気がする


特性:かたやぶり
性格:いじっぱり
努力値:攻撃252、素早さ調整、残りHP
持ち物:いのちのたま、りゅうのプレート、ラムの実
技:確定・・・げきりん、じしん、りゅうのまい、
  候補・・・ダブルチョップ、ちょうはつ、いわなだれ


こんな感じ


あかり狩りとかやりそうで怖い




ゆるゆり 綾乃の直筆サイン付きパネルが
当たったらしい!!うpきたよ!

さぁ!京子のパネルと合わせるんだ!
千歳の鼻血が噴水レベルで出る事だろう


というか本当にうらやましいわ




ファイアーエムブレムの魅力
何ここ、すごい居心地がいい
昔はGBAの封印、烈火、聖魔をやりまくったな
正直GBAのキャラデザが一番良かったのに今のは何なんだ
早いとこ新作を出すか、上3つのリメイクを出して欲しいぜ・・・




VITAの右スティック
どう見ても誤爆するだろwww

こっ・・・これはやはりスルー確定だ、FF13―2の方を買おう
初期不良も多そうだし、右スティックも使いずらそうだから
新型が出るのを待つかな・・・




2011年秋アニメ一覧表最終版が到着!
お前らが一番期待してるアニメなに?

ギルティクラウンでお願いします







ゆるゆりネタが多くてスイマセン


コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
