アニメ・ゲーム・マンガ等の感想ブログです。



まよチキ! 9話「しばらく旅に出ます」感想

静まれ!俺の一部分!!
こんな状況が多々あったよ・・・
それはそうとコレの元ネタ分かる人はいるのかな?





今回はマサムネに宿題を見せてもらった次郎が
そのお礼にとメイド喫茶でバイトするお話
ああ、こいつ目が悪いだけでただのバカなんですね
ナクルちゃんの場合は意外と頭良い設定が来そうです




まずは回想から、ホワンホワンホワァ~ン(効果音)
夏休みの宿題をやってないのでマサムネに見せてくれと頼む次郎
今更夏休みネタかよ・・・と思ってたら、




これそういえば2週遅れだったわ
こういうアニメってコメントとかしづらいっすよね
2週も前の記事にコメントかよ!?って
自分がされる場合は問題なしだが、人にするとなると話は別なんだ・・・
とりあえずマサムネがかわいかったのでこの話題は忘れよう




トラブルクリエイター、奏登場
次郎とマサムネのバイト先に現れた奏
1話に引き続き、今度は店長さんまで買収しました
さすがに札束で往復ビンタはしなかったか・・・
「お客様は神様よ」理論でやりたい放題の奏お嬢様
ああ・・・この人今すっげー生き生きしてるよ


奏もようやく飽きてきたと思いきや、臨時のバイトでナクルと紅羽登場




アイキャッチ
今話で登場したメイドさん二人
誰かさんに似ているような気がしないでもないが結構好み
ネットで見てた時思わず一時停止してしまった
最低だ・・・俺って



脱衣酔拳、酔ってない版発動!
奏のワガママに付き合ってられなくなった次郎は
マサムネの服を剥ぎ取る
しかもそのまま気絶して制裁を避けやがった
そのままボコボコにされてしまえばよかったのに
しかしどうしてこうなった・・・




見せてもらうのは萌えです!
自分から見るのは犯罪です!

いつの間にかメイド、ガーター萌えに設定されてた次郎を救うべく(笑)
マサムネがガーターを見せて、次郎にそんな趣味は無いことを証明する!


何やってんだろうねこの人たち
傍目から見たら、痴女が男の子にパンツ見せてるだけ
そしてその間にスバルは親友にランクアップ
ただの友達は嫌って、そういうことだったのね・・・
あんなオチで終わらせといてそういう感じっすか




「萌えは幸せへの第一歩だから~!」
うむ、その通り!
メイドにガーターに絶対領域と萌えのツボがおさえられててよかった!
けどツンツン、電波、人妻とかは理解できそうにないな・・・




次回「いっただっきまーす」
次は紅羽ちゃんが主人公だと?最近かわいいとこが少ないから
ここでかわいさ爆発しちゃってくれよ!?







リオレ○アがいたような気がしたが・・・

コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まよチキ! 第08話 『初めてなんだ』

家出した本当の理由。勝手に海外旅行に連れていこうとする両親に反発。そんな贅沢過ぎる理由で家出した奏ですが、もちろん本心では無かった。ちょうどお盆の時期ですが、スバルの母...

まよチキ! 第9話感想〜。

今日もまよチキは平和です。 良いんです、これはこれで良いんです(笑) 以下、ネタバレします。ご注意を。
プロフィール

グレイ

Author:グレイ
ちょっと更新休止します。
再開は遅くとも
夏アニメ始まる前…?


当ブログはリンクフリーで
相互リンクにコメント、
web拍手にTBも大歓迎!!
相互リンクの申し込み


今期視聴予定アニメ
☆は個別で○は簡易
簡易やるかすら分からない・・・。

日曜
黄昏乙女×アムネジア☆
氷菓☆

月曜
なし

火曜
なし

水曜
めだかボックス○

木曜
夏色キセキ☆
さんかれあ○

金曜
アクセル・ワールド☆

土曜
Fate/Zero☆
黒子のバスケ○


感想不明
つり球
ZETMAN
シャイニング・ハーツ

プリティーリズム・ディア
マイフューチャーってのが
アイマスっぽいらしいね…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
